はてなブログはじめました。

いや、始めてません。ゴメンナサイ。

どうぶつドーナツ

f:id:matsudam0:20120205225317j:image

 元住吉にあるフロレスタというドーナツ屋さんでドーナツ買って来ました。

ドーナツっつっても、そんじょそこらのドーナツとはワケが違います。

f:id:matsudam0:20120205225318j:image

動物ドーナツです。カワイイでしょ。 

カワイイんだけど、

f:id:matsudam0:20120205225319j:image

食べたらこうなります。 

食べられてかわいそうとか、甘っちょろいことを言っていてはダメです。

 

アルパカドーナツさんもつぶらな瞳でかわいいです。

f:id:matsudam0:20120205225320j:image

 でも、食べます。

f:id:matsudam0:20120205225321j:image

 甘くてオイシイです。

f:id:matsudam0:20120205225322j:image

 でも、ドーナツ食うだけなら動物の顔にしなくてもいいんじゃないかとか思います。

f:id:matsudam0:20120205225323j:image

 どこから食べるか悩みます。

f:id:matsudam0:20120205225324j:image

が、最終的には全部食べるので、考えるだけムダですけどね。